当社管理物件ご入居者様の解約について
ご解約の際は当社へ電話連絡の上、『解約申込書』または『解約予告通知書』を直筆にてご記入・ご捺印いただき、退去予定日の1ヶ月以上前までに当社へご提出下さい。
(※解約の書類は、ご契約時に契約書と一緒にお渡ししております。)
~書類を紛失された方は、以下からプリントアウトしてご利用下さい。~
【ご注意】
※必ずご契約者様ご自身が直筆でご記入・ご捺印下さい。
※ファックスでの送信も可能です。
ファックスがご自宅に無い方は、コンビニエンスストアのコピー機にて50円ほどで送信できます。
(送付先の当社ファックス番号は書面に記載しております。)
※郵送される場合は必ずコピーをとり、ご記入・ご捺印をいただいた原本を当社へお送り下さい。
※最終月の賃料は日割りにはなりません。末日解約となります。
※郵送・ファックスどちらの場合でも、解約月の前月末日までに当社必着でご提出下さい。
【月極駐車場ご契約のお客様へ】
・駐車場のご解約は現地立ち合い不要です。解約日までに必ずお車を駐車場からお出し下さい。
(解約日の翌日から次の契約者様が使用することがありますので必ず解約日までにご退去下さい。)
・立体駐車場ご契約で当社から鍵を貸出している方は、必ず解約日から1週間以内に当社へご返却下さい。