購入後のアフターサービスは?|購入後のアフターサービスは?なら宮城県仙台市のホットハウス

お問い合わせ

購入後のアフターサービスは?

住宅購入後、当社はアフターサービスを徹底しております。ご成約頂いたお客様には、「ERAおウチの履歴書」システムをご提供し、住まいのカルテや定期点検、設備機器のトラブルなどメンテナンスとサポートの他、住まいの情報提供サービスやリフォーム時期のお知らせなど、お客様の暮らしのサポートを行っております。

充実したサポート

住宅は一生ものの資産です。そんな資産をより長く、より快適に保てるよう、ホットハウスはアフターケアにも力を入れております。大切な住まいをサポートするサービスを、以下にご紹介致します。

お電話・メールでのお問い合わせ

サービスに関するご相談、その他ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

流津事業部 TEL(022)215-7787 定休日 水、祝曜

フォームによるお問い合わせ

よくある質問

ホットハウス 会社概要

TOP