ご利用にあたって|ご利用にあたってなら宮城県仙台市のホットハウス

お問い合わせ

ご利用にあたって

申し込みの流れ

申込みの流れ
ご入会に必要な書類
  • 会社登記事項証明書
  • 代表者本人確認書面(免許証・保険証・パスポート)
  • 印鑑証明書
  • 個人の場合は住民票
  • その他事業内容のわかる書面(パンフレット等)

ご利用規約

  • 入居時は、保証金・入会金・電話回線+前家賃
  • 契約タイプはレンタルオフィス・バーチャルオフィス・レンタルデスクの3タイプ
  • 個別番号追加希望の場合は、3,240円加算(ボイスワープ専用)
  • 郵便物転送は、週一回(毎週金曜日発送)実費+300円
  • オフィス使用時間は24時間。レンタルデスクについては8:00~21:00まで入室し、退室は自由。
  • 電話料金は回線使用料は前払い、使用分は翌月精算
  • 契約は1年契約。解約は随時(1ヶ月前の予告が必要)
  • 設立から2年以内の法人、開業から2年以内の事業主の方には、原則として保証会社との契約が条件となります。

お電話・メールでのお問い合わせ

レンタルオフィスに関するご相談、その他ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL022-217-2512

フォームによるお問い合わせ

よくある質問

ホットハウス 会社概要

TOP